かわいいサンキャッチャー入荷しました~

季節を問わず飾っておける2タイプ!

春の暖かな窓辺に…ゆらゆら…┌|゚ο゚|┘

DSC05916のコピー 




こちらは木製のドアストッパー

リスさん、やぎさん赤いリボンをなびかせてなんともかわいいです

DSC05918のコピー 

ヒモ付きなので使わないときはドアノブにかけておけば邪魔になりませんね(o^-')b

玄関にちょこんと飾っておいても d(*^ー゚)b グッ!!




ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接、新和建設での

イベントがいよいよ今度の日曜日となりました

イベント出張参加は初めてなのでなんだかソワソワしています

どんな感じになるのか…不安なこともあるけど

来ていただいた方に楽しんでいただけるように

がんばりたいと思います!

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね('-'*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事