昨日、「Home Sweet Home ~オウチジカン~」イベントに参加してきました!

DSC05942のコピーDSC05943のコピー
 
おうち一軒がまるまるイベント会場で

fujsouのブースは玄関すぐ横のリビングの一角

車いっぱいに荷物を積んでいき、Rubanさんと一緒にたくさんの作品をディスプレイしました

(Rubanさん、一日お手伝いありがとうございました!)


OPENからたくさんのお客さまにご来場いただき

作品を手にとっていただけてとても嬉しかったです!
 

初めての出張イベントということもあり不安でいっぱいでしたが

たくさんのお客さまや作家さまとお話でき、とても楽しい時間を過ごすことができました



ご来場いただいたお客さま、いつも納品を協力してくださる作家さま

そしてC'hufsのみなさま、新和建設のみなさま、本当にありがとうございました!




イベント終了したのもつかの間…

来月中旬、当店横の屋外スペースにてイベント開催します!

近日中に、お知らせしますね!!(*'-'*)



あ、私、明日の午前中は中学卒業式のため、留守をします…

お店は母がおりますので通常通り営業しておりますよん(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事