morizoのコピー 

先週末、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で行われた

エコと手作りアートのイベント「TOKAI ECO FESTA」に行ってきました

短時間の滞在だったけど手づくりの作品がたくさんあって見ごたえありました~



帰り際、少し離れたところに緑と黄緑の動く物体発見!

モリゾーとキッコロだぁ!!

モリゾーファンだった私は近くまで行って

「久しぶり!モリゾー!」 とまずは握手

モリゾー 「……」(うなずく)

「元気だった?」

モリゾー 「……」(うなずく)

などと会話!?をした後、モリゾーとツーショットで写真撮影
 
「元気でね~ バイバ~イ」

モリゾー 「……」(短い手を大きく振ってくれた♥)

子どもは一緒に来なかったのにモリゾーに会ってはしゃぐ私って…ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



久しぶりにモリゾーに会って6年前の万博のことをいろいろ思い出した一時でした

手づくりイベントよりもモリゾーの話題ですみません(≡^∇^≡)ニャハハ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    なつかしい!

    こんにちは!モリゾーなつかしいですね。私も当時は一緒に写真を撮って喜んでました♪
    日曜日、マッキー見ましたか?
    何歌うのかな~って思ってたら「遠く遠く」のイントロが流れて、あ~マッキーこの曲歌うんだって思ったらなぜか涙が。。。
    マッキーの優しい気持ちが伝わりましたよね。早く復興してほしいです。

    ( 20:18 )

  2. yuuki | -

    >ma-miffyさま

    モリコロ懐かしいですよね~

    日曜、もちろん観ました~
    私もイントロ流れた時、ウルウル…(゚ーÅ) ホロリ
    名曲ですよね…
    優しい気持ちをもらいました

    ( 15:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事