DSC06008のコピー 

先日の日記に書いた「私にもできること…」

スクールバッグ、女の子用と男の子用、1枚ずつですが出来上がったので

今日郵送してきました



先ほど日本手芸普及協会のHPをみたら

告知5日で国内はもちろん、海外7カ国から、計1280枚のバッグが集まったそうです!!

(目標の1000枚を超えましたが、4月15日までは受付してくれるようです)


すごい!5日間で目標の1000枚超え!!

それだけみんなが何か少しでもお手伝いできたら…と思っていたって事ですよね…

私の作ったものが少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいな…(*゚ー゚*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事