久しぶりにぷっくりとしたがま口ポーチ作りました

DSC06068のコピー


前にも作ったものよりちょっぴり大きめサイズ、

見た目以上にたくさん入ります~ (^ー^* )♪

私のグーも入ります…

その場合、がま口は閉じられませんが…ニャハ(*^▽^*)


前面にスカラップレースをつけて

革のちょこっとタグも付けました (*^-°)v

来週のイベントに登場しま~す




昨日、2日続きの入学式が無事終わり、

親としてホッとしています

それぞれ新たな環境で学校生活が始まった我が子たち…

この暖かな春のようにゆっくりやんわり、前に進んでいってくれたらいいな


DSC06044のコピー 

近所にこんなにたくさんの春がありました




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事