今週末のイベントに向けて

はる」さまよりドライフラワーなど届きました

今回、作家のはるさまにあじさいのリースなどをリクエストして作っていただきました

はるさまありがとうございます!!


DSC06113のコピー
 

DSC06116のコピー 

華奢なタイプとボリュームのあるタイプ、ドライを使ったリースです


DSC06118のコピー 

あじさいのコサージュとヘアゴム

こちらはドライではなくフェイクのあじさいが使われています


あじさいって小さな花がぎゅっと集まっていて可愛いくて大好きです


画像で見るよりも実際に見ていただいた方が華やかな気がします…

ぜひぜひ実物を見に来てくださいね



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事