sewing6.gif handmade-logo4.gif sewing6.gif  


「ワークショップ」とまではいかないけれど

ハンドメイド雑貨作り「ちょこっとワークショップ」に参加しませんか? 
 
店内にてハンドメイド雑貨作りのお手伝いをさせていただきます

少人数(定員4名)で和気あいあいとハンドメイドの時間を楽しみませんか? 

初心者の方の参加OKです

ハンドメイドしたいけどわからないことが多くて…なんて方も大丈夫です 




店内スペースにて只今、随時開催中!!

参加ご希望の方はスケジュール調整しますのでお気軽にお問い合わせください

line20.gif 

《「ちょこっとワークショップ」メニュー》

アクリルたわし作り ¥500

かぎ針で作る「ひらひらシュシュ」 ¥500

「革のコラージュブローチ」作り
¥700

・レジンアクセサリー作り
参加費用はパーツによって異なります

・布花のコサージュ作り ¥800

・ ステンドグラス風オブジェ ¥700 

 DSC06430のコピー    
DSC06428のコピーDSC06625のコピー  
 

IMG_7909.jpg 

IMG_3022.jpg

 IMG_3235_20130910160333568.jpg

参加ご希望の方は下記の1~4までの事項を

お電話0568-81-2832までご連絡ください 
 
1.参加希望日
(2、3日候補日を挙げてください。日程を調整させていただきます)

2.参加される人数

3.参加される方のお名前

4.連絡先(当日連絡のつくもの)



070-02.jpg

   

みなさまの参加お待ちしております

ハンドメイド雑貨作りを楽しみましょ♪

今後、「ちょこっとワークショップ」メニューも増やしていく予定です

「こんなのやりたい!作ってみたい!」などご希望ありましたら

お声をかけてくださいね

(H25.12.1更新)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事