今日も外は相当暑いです

そとはそうとう…です ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



23日、来週の土曜日にイベントが迫ってきました!

C'hufs×新和建設
Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.02 


CAK1D8FH.jpg  

CAM0Q05K.jpg 
イベントにはお店の雑貨やハンドメイド作家さまの作品を

たくさん持って行きますので

暑い中ですがみなさまのお越しをお待ちしています♪



このイベントに向けて私も手を動かしております…

あと1週間、ラストスパートだぁ!…って

エンジンかかるの遅すぎだけど…ヾ(・・ )ォィォィ


暑くてなかなか思うようにはかどらないけど

出来る限り…できるかぎりカタチにしたいと思います!



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事