今日はなんだかとっても不安定な天気です

お昼前からずっと雷ゴロゴロいってます…



さてさて先週の土曜日

C'hufs×新和建設
Home Sweet Home ~オウチジカン~Vol.2

イベントが無事終了しました

DSC06567のコピー  

暑い中、イベントに来ていただいたみなさま、ありがとうございました

私自身もいろんな方とお話出来て、楽しいイベントでした(*^-^)



イベントが終わってホッとしたせいか

ちょっと疲れが…というかなんかずっと眠い…

今日こそは早く布団に入ろぅっと…



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事