illust-sinple5.gif 

お隣のコンビニが今週金曜日で閉店…┌|゚□゚;|┐ガーン!!

我が家の大きな冷蔵庫となっていただけに

閉店したら非常に困る…


食パン、牛乳、お菓子

ジュース、アイスクリーム…

いつでもすぐに買いに行けたのに…


何より大好きなソフトクリームをすぐに食べられなくなるってことが

とっても残念!!(_ _。)・・・シュン


金曜まで毎日ソフトクリーム買いに行っちゃおうかな~

パフェも食べ納めしなくちゃ! ヾ(・・ )ォィォィ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    No title

    お隣にコンビニって確かに便利ですよね。
    でも、閉店しちゃうんなんて!ホント残念です。
    ソフトクリーム私も食べた~い!
    イベントもお疲れ様でした。
    きっと今頃マッキーの新しいアルバム聴いて癒されてる
    んでしょうね。おさかなの絵どうでしたか?
    私のは残念ながら見当たりませんでした・・・。
    またお話したいですね♪

    ( 13:43 )

  2. yuuki | -

    >ma-miffyさま

    正しく!マッキーの声に癒されまくりです~
    おさかなの絵…間に合わず、送れなかったんです…(´_`。)

    また遊びに来て下さいね!
    アルバムの感想などなどお話しましょ~(^_^)
    お待ちしております =*^-^*=♪

    ( 17:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事