DSC06652のコピー 

DSC06644のコピー 

「**LILY**」さまから羊毛のオーナメント届きました

何とも愛くるしいワンちゃんたち

トイプードル、チワワ…子犬、子猫、子犬、子猫…

ペットショップのフレーズを思い出してしまいました

おっと、急にすみませんm(-_-)m


とにかくかわいくてふわふわです

実際に手にとって思わずなでなでしちゃってください(^∇^)



ハロウィン…

昔はなんだそれ?状態だったけど、

今ではすっかり季節行事になって

オレンジ色や黒などのグッズもたくさん見かけますよね

ジャイアンツファンにはたまらない色合い…

な~んてグッズを見る度に思ってしまう私ってへん?!(゚ペ?)???


画像のかぼちゃのお化けオーナメント

高さ3cmのミニミニサイズです




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事