tomomo」さまからかわいいもの届きました♪

DSC06665のコピー 

布のお花のナチュラルブローチ

ナチュラルトーンですが、付けるとぱっと華やかに~


DSC06667のコピー

マカロンみたいな小っちゃなコインケース 

500円玉が数枚入るかわいいサイズ

アクセサリーケースにしてもいいかも!

迷子になりがちなピアスやイヤリング入れとしても…  (o^-')b グッ!



mr1.gif  


今日から3連休っていう方も多いかな?

私も明後日の祝日に急遽、大阪に出かけてきます

数時間の滞在なんだけどね(*^-^)


お店、明日の日曜はお休み、

明後日の祝日は母がお店でお待ちしておりま~す



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事