羊毛フェルト作家「**LILY**」さまより

かわいいワンちゃんのウッドクリップ届きました♪

DSC06697のコピー
DSC06698のコピー

DSC06700のコピー 

トイプードルとチワワ

なんともつつぶらな瞳です

見つめられちゃうと弱いです…

「かわいい~」と言わずにはいられません

特にワンチャン好きの方はぜひぜひ!!


004.gif 


今日と明日は春日井まつりです

でも今日はあいにくのお天気…

明日は晴れるかな?


その春日井まつりの前夜祭として市民会館で行われた

「稲垣潤一コンサート」に昨晩行ってきました!

最近は全くといっていいほど彼の曲は聴いてなかったけど

昔はほんとよく聴いてた

その懐かしの曲を歌ってくれて感激

曲を聴くとそのころの記憶がよみがえってきて不思議な感覚でした

すごくいいコンサートでした!!!(*゚ー゚*)


 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事