acco」さまより布小物届きました


DSC06713のコピー 

BOXポーチ

キルト綿が挟んであるのでふわふわです

チェックとドットのラインがかわいい




DSC06718のコピー

トートバッグ

こちらもふわふわです

中には大きめのポケットもついてます

マチもたっぷりあるのでお弁当箱もスッポリ入る大きさですよ




DSC06719のコピー 
キッズポシェット

抑え目の色なので男女問わずお使いいただけそうです

ふた部分についた革がいい感じ

ポイントにもなってます♪



ふわふわ…とってもやさしい小物たちですよ


line45.gif



明日の日曜日は子どものピアノの発表会に行ってきます

来年はピアノのレッスン続けているだろうか…

今回が最後の発表会になるかもしれなので

しっかり目に焼き付けてきたいと思います…(ё_ё)





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事