トンボ玉などを作られるガラス作家「香玉月」さまより

かわいいガラス小物届きました

DSC06774のコピー  

いろんな色のまあるいガラス玉がぶどうのようです

葉っぱももちろんガラス製

軽いので立てかけるよりも掛けて飾るのがおススメです




DSC06780のコピー 

DSC06777のコピー 
こちらは「ブックマーカー」(おしゃれに言ってみた…)

「しおり」ってやつです

きのこ・・・ぽてっとしててかわいいです

上の部分にも小きのこが付いてるんですよ

カエル、トリさんもありま~す


全て文庫本サイズです

読書の秋ですもんね~

本好きの方へのプレゼントによさそうです


イベント初日の18日(金)より登場です



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



以下、余談なのでお時間ある方は左横「続きを読む」からどうぞ…




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


なんだかバタバタと毎日が過ぎていく今日この頃…

夕飯の買い物に行ったらこんなかわいいもの見つけて即買い!

パンダ好きは素通りできない、買わずにはいられない
 
ポッキーのパンダパッケージ♪

その名も「ポッキーパンダ」

DSC06802のコピー 

けっしてパンダ味じゃありません

白と黒のクッキー&クリーム

これって前から売ってたのかな?

それとも新商品かな?

まぁ、どっちでもいいんだけど、このかわいさにやられました~


食べる前に写真撮って「さぁ、食べよ」と思って箱を開けたら

中の袋までかわいい!

また写真を撮ってから食べました~完食~

おいしかった~

バタバタの中で癒された私でした



明日は11月11日、そう、ポッキーの日

この記事、明日書いた方がタイムリーだったかしら?

まぁ、いっか!!

ここまで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


明日からもがんばろ~( ^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事