今日もかわいいもの紹介しますよ~



はる」さまからドライものたくさん届きました!


ドライのあじさいリース♪ 

DSC06830のコピー 

かわいいです

私の大好きテイストでございます


ボリュームたっぷりのあじさいリース

でもお手ごろ価格ですよ(*^-^)


他にもユーカリの華奢なリースや

バッグチャームなどなどたくさん納品いただきましたよ






続きまして~

新しく仲間に加わったフラワーデザイナー「珠Shu」さまの作品!!


プリザの大輪バラを使ってのミニアレンジ

クリスマスプレゼントにおススメです
DSC06835のコピー 


DSC06837のコピー 
このリース&ミニほうきかわいいでしょ

ちょこっとプレゼントにいかがですか?


この作家の珠ちゃんとはずっと前、同じ職場の先輩、後輩という間柄…

今とは全く別分野の仕事だっただけに

今、こうして彼女の作品をここで紹介していることに

とても不思議な縁を感じます…



お花ってほんと癒しアイテムですよね


イベント初日の18日(金)より登場します

イベントまであと2日です!!





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事