イベント初日、無事に終わりました

少し肌寒い中でしたが風がなくてよかったです

そんな中、たくさんの方にお越しいただきました

ありがとうございました



さてさて明日は…

たぶん雨、きっと雨、いやほとんど雨…

なので明日は車庫内のみでイベントを行う予定です
 
こぢんまりと開催です

足元が悪い中ではあると思いますが

お時間ありましたらいらしてくださいね



今日の様子

DSC06849のコピー 
DSC06859のコピー DSC06856のコピー

DSC06865のコピー 








にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事