昨日の日曜日は妹のこどもっちのお宮参りにお供してきました

お供っていってもかばん持つくらいだったけどね…

お宮参り、安産祈願、

それから11月下旬でも七五三参りに来ている人なんかもいて

神社は結構にぎわってました

ちびっ子たちかわいい!

わが子もこんな時期があったのね…

なんて昔のことを思い出してました

 
line7.gif 


さてさて告知が遅くなってしまいましたが・・・


 img_169525_6828899_0.jpg
Ciel Bleu*の小さな雑貨店 vol.3

【日時】12月1日(木)~6日(火)
10:00~17:00
最終日は~12:00まで
 
【場所】愛知県小牧市  ピアーレ多目的ホール
*** アピタ桃花台店併設 ***


このイベントに私の作品も参加させてもらうことになりました!

当店のイベントでもお世話になっているハンドメイドサークル

「Ciel Bleu*」さん主催のイベントです

お時間ありましたら出かけてみてくださいね



 





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事