3658のコピー

ずっと前から欲しかったアンティークタグ

イニシャルじゃなくてナンバーだけど

先日ようやく手に入れました ( ゚ー^)イェー♪

「85」

巻きなので「85」がいっぱいです!!

なのでこれからたくさんの小物たちに「85」を付けちゃおうかしら

でも「85」に特に意味はなくて…

数種類の中からこの番号が気に入ったからこれにしたんだけど

あ、強いて言うなら携帯番号の一部ってことくらいかな(^∇^)

偶然だけど・・・(*^-^)/


じゃぁ「85」に何か無理やり意味を持たせる?

「やぁ、go!」、「ハッ!go!」なんてのはどう?

・・・・・・意味わからん


「85」の登場回数多くない?

さて何回登場したでしょう~?

・・・・・・・・・


あ~くだらない話題だ~

オシャレなタグに申し訳ないのでこの辺で…

see you (*^-')/










にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. ma-miffy | -

    No title

    この前はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    雑貨もかわいくて楽しませてもらいました♪
    かわいいタグですね。また新しい作品に大活躍なんでしょうね。

    昨日のコンサートとってもよかったです!!今日も行きたい
    くらいです。コンサートに行くたびにどんどんマッキーを好きに
    なっていってしまいます。すごいですよね、マッキーの歌の力。
    またいろいろ話しましょうね~。

    15列でもよく見えたので、ゆうベリーさんもよく見えると
    思いますよ。では楽しんできてください~♪♪♪

    ( 13:56 )

  2. yuuki | -

    >ma-miffyさま

    いまだにコンサートの余韻から抜けきれずにいます…
    ほんといいコンサートでしたよね!!

    またコンサートの話で盛り上がりましょ~
    楽しみにしています(*^-^)

    ( 19:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事