今日はお昼過ぎまで先日お知らせした

「Ciel Bleu*」のイベントに出張して来ました

たくさんのステキな作品に私自身、刺激を受けて帰ってきました


12月1日~12月5日10:00~17:00まで、
6日は10:00~12:00まで
 
小牧市  ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店併設)にて開催中なので

お時間ある方は足を運んでみてくださいね!



家に戻ったら娘からのプレゼントがありました!

今、巷で話題のスライム肉まん


CA09AAYH.jpg 

かわいい!


見た目水色でちょっとビックリするけど

この水色はクチナシの色素らしいので合成着色料ではないとのことです


これ、売り切れると「スライムは全滅した・・・」

蒸してるときは「レベルUP中・・・」など張り紙にも特徴があって

何かと話題になってるようです~


パックリ二つに割って食べました(゚-゚;)

ちなみに肉まんの味はなかなかの美味でした!!


写真のスライムはおなかの中で滅亡した・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事