新し作家、えみさまのブランド「Stempel×2」

消しゴムはんこが届きました~


IMG_7938コピー
 

持ち手には木の枝かな?が使ってあります

文字が入っているものは1つで、

輪郭&ペイントのはんこは2つセットです 




IMG_3971コピー 


こちらはミニミニサイズのワンポイントはんこ6コセット

持ち手は粘土で作られてて丸っこくてかわいい♪

ポンポン押して何でもかわいくアレンジしちゃってください

名前代わりにマイマークとして押すのもいいかも



 
IMG_0904コピー 


0~9 の№はんこセット

いろんなフォントで楽しい


他にもいろんなかわいいはんこ届いてます

ぜひ遊びに来てくださ~い



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


line9.gif


今日は朝一に胃カメラ飲んで!?きました


楽勝…とはいかないけど

2度目ということもあって痛さとか辛さとかはわりとなく済みました


自分の胃の中の画像見たけど、なんだか…ねぇ…

画像ももらったけど、気持ち悪いっていうか、なんていうか…

まぁ、たいしたことなく経過観察ってことでした


気が重かった検査も無事終わってよかった~

これで気持ちよく新しい年を迎えられそうです

あ、それにはまだやらなきゃいけないことがたくさんあった…

テヘペロ(*゚-゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. タケイエミ | -

    ありがとうございます♪

    タケイです。
    わたしのちゃっちぃはんこをあんな風に撮っていただき、
    感激の極みです~。
    売れるよう、祈っております…。

    ( 21:19 )

  2. yuuki | -

    >エミさま

    こちらこそありがとうございます♪
    お客さまに気に入っていただけると私も嬉しいです(o^-^o)

    ( 13:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事