m-styl59.gif m-styl60.gif m-styl61.gif


昨日、TVを観ていたら「福袋購入ウォッチング」みたいなのをやってた

明け方から並んで、売り場までダッシュして福袋を争奪…なんて光景

この時期のワイドショーではこの話題、毎年やってるかな



実際、福袋を購入するって方は多いのかしら?


その昔、私も福袋を買ったこともあったけど

今は欲しいものを厳選して買いたいって思いもあって

買わなくなってしましたなぁ…


でもネットで買い物が簡単に出来る時代の今、

ネットショップでも福袋はたくさん売り出されていて…

ハンドメイド資材の福袋を見つけて思わずポチッとしてしまいました

こういう福袋は街ではなかなか売ってないしね(言い訳…)
 
創作意欲が沸いてきた

早く荷物届かないかな



ネットって便利すぎてついポチッとしたくなる

便利だけど便利すぎてこわい~







にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事