IMG_5310コピー

 

昨日の日曜日は「新春春日井マラソン」に参加してきました

といっても私が参加したのは「3kmジョギング」コース

上の写真のとおり、参加者多数…

一気にスタート出来ないのでゾロゾロ歩いて

スタートの垂れ幕地点からようやく出発です


はじめは調子よく走り、途中歩きつつ、しゃべりつつ完走してきました!


学生の頃、マラソン大会は大嫌いだった

今でもマラソン好きって訳じゃないけど

道路を走るという非日常を体験できたのは面白かった~



今日はいうまでもなく足が筋肉痛です…


最近、お店関連のこと書いてないや…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    今年もよろしくお願いします

    新年が明けてずいぶん経ちましたが(遅いわ!)明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    すごい、すごい!
    マラソン参加したんだね!
    知ってたら沿道から応援したのにぃ~(笑)
    手作りの旗持って振っちゃうよ?
    何ならお店の宣伝も入れちゃうよ?
    来年もぜひ!


    ( 23:24 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    あけましておめでとうございます
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね

    ジョギングだってば~
    途中でウォーキングになってるし~
    来年は一緒に走っちゃう??? 
    o(>▽<o)(o>▽<)o

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事