chi-na*」さまからナチュラルな小物届きました♪


IMG_3923コピー 

ファスナー付きポーチ

裏はポケットティッシュ入れになってます

あ、ポケットティッシュ入れがメイン?

まぁ、どちらでもOK!

ポケットティッシュも小物も入るかわいいポーチです




IMG_6943コピー 

コチラはニットのヘアゴムです

ナチュラルテイストのお花、かわいいです









にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
line49.gif 


この前の日曜日、久しぶりにセントレアに行ってきました
IMG_6220コピー 

旅客機好きの私…

冷たい風が吹く中、スカイデッキに出て待機してる飛行機を眺め、

数機の離発着機を眺め、

ご満悦 *^-^*



その昔、働いていた所から名古屋空港が近かったこともあって

よく仕事帰りに飛行機を見に行ったことを思い出しました…

名古屋空港に国際線があった頃はすぐに大きな旅客機見れたのになぁ…

今はなかなかです…(U_U)。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事