illust-raineyday6.jpg 



昨日の午後から久しぶりの雨になりました

シトシト…

かなり乾燥していたけど、これで少しは潤ったかな?


さてさて今日はミシンしましたよ

少しの時間が空けばミシンを踏んでました

夕飯のおかずを煮込む間にもひと踏み… ってね



只今製作中なのは「ケイタイケース 」

それもスマホが入るちょっと大きめサイズ


今やスマホユーザーは増えてるからね~

近い将来、みんなスマホになるのかな?

そういう私はすでにスマホユーザー(*^-゚)v

使いこなせばかなりの便利品(使いこなせばね!)

名前どおり、スマートに使いこなしたいわ~



私が愛用のケイタイケースに改良を加えて作っとります

完成したらお披露目しますね (*'-')ゞ







にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事