2/9の「こんなの作ってます」が出来上がりました

CA0RIE3コピー 


好きなパンダをはじめ、うさぎ、くま、ネコ 出来ました♪

(パンダ、うさぎ、コアラ♪ にすればよかったかな?)

身長約25cmのちょっと大きめマスコットです

ケイタイストラップにしたらベッキーもビックリの大きさです!



お腹にはラベンダーのにおいのもとを仕込みました

ほんのりいい香りがします

この顔に癒され、においに癒され…ダブル癒し効果あり!



わが子は大きくなってこの手のマスコットは欲しがらないけど

私自身が癒されたいからなのか…

なんかおめめの付いてるものが急に作りたくなるんです



このマスコットは小さいお子さまがたくさんいらしてくれるであろう

4月22日のイベント

C'hufs×新和建設 Home Sweet Home ~オウチジカン~vol.3

に持っていこうと思ってます

気に入っていただけたら嬉しいです








にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事