がま口のバッグ出来上がりました♪


IMG_1846コピー
 


IMG_9367コピー


リネンの生地にレース、革、タグのコラージュしました

(上の2点、リネンのブラウンが少し違う色に写っていますが同じ生地です)

中にはポケットも付いてます

口金の横幅は約17cm

ギャザーから下の部分はぷっくりとしてるので

なかなかの収納力かと。

今までこのタイプはショルダーにしていたんですが、

ショルダーのがま口って私が想うに

「若いっ!」ってイメージなので

持ち手を付けて、大きさも少し大きくしてバッグにしました

若くない私にも無理なく…ね!


このカタチなら年齢問わず、

どなたにも抵抗なく使っていただけると思います♪






にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事