illust-haruiro-1.jpg


昨日はあの震災からちょうど1年…

あの時、お店の天井からぶら下がっているもの全てが

ぐるぐると回って揺れたいたのが忘れられません…



この地方にも近い将来、

大きな地震が来ると予想されてますが

みなさん、非常用のもの、準備されているでしょうか?

わが家は何も準備していなくて
 
準備しないと…と思いつつ、何もしていない状態。

長女に「ちゃんとやってよ!」と怒られました

これじゃ、ダメですよね…反省…



平凡に暮らす、暮らせるという幸せに

日々、感謝して過ごしていかなければ…

改めてそう想う一日でした




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

今週も「J's kitchen」のコーナーが

元気にやって参りました~


IMG_0992コピー
 

今回はチャーハン

彩りもキレイに決まりました!

スープも付いてます♪

おいしかったです!

ペロッといただきました

ご馳走さまでした!!



…グルメコメント少なすぎじゃない?

でもボキャブラリーに乏しくて…

今後、グルメ番組観て勉強したいと思います

ニャハハ(*^▽^*)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事