先日、購入した布でチュニックが出来上がりました♪

IMG_4983コピーjpg 

(ん~ちょっと明るすぎて白く写っちゃいました)

ギャザーたっぷりでふんわり着られます

袖もちょっと広がっていてこちらもふんわりシルエット

画像ではわかりにくいけど、ブルー系の小花柄

もう少し暖かくなったら着ようと思います♪

春に間に合ってよかった~



イベントに向けての作品もちょこちょこと縫ってますよ~

只今、巾着袋製作中です

この次は何にしよっかな~




「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉があるように

日に日に暖かくなってきてますね~

あ、でも今日は風が強くて寒かったけど~

彼岸中日の明日はお墓参りに行ってきますので

お昼ごろからの開店になります

よろしくお願いいたします







にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


line-tamablue.gif 


今週もやって参りました「J's kitchen」のコーナー!!

パフパフ~ドンドン!!

昨日の朝食、これまたパスタです

IMG_6211コピー
 

ミートソース on ほうれん草、しめじ、ベーコン、オリーブなど…

ボリューム満点パスタでございました!

ご馳走さまでした~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめteみた【婦人服・雑貨・ハンドメイド雑貨のお店:藤そう[fujisou](春日井市)】 ( 19:48 )

    先日、購入した布でチュニックが出来上がりました♪



    最新記事