akoya's ouchi-iro」春アクセサリーが届きました♪


IMG_5055コピー
  

IMG_1402コピー 

IMG_0219コピー

ストラップ、ネックレス、ブレスレット

どれも春らしくてかわいいです♪




私の周りでスマートフォン率が高くなってきました

iphoneってさ、ストラップつけるところがないのよね~

(他社のものはつけるところあるのかな?どうだろ?)


でも最近はケースにストラップ用の穴が開いていたり、

イヤホンジャックに差し込んでストラップをつけられる

ものがでてるのよね~


ストラップ、衰退の危機か!?と思ったけど

今までで通りスマホユーザーもストラップが付けられるのよ~

みなさん、安心してストラップご購入くださいませませ~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



さて何回「ストラップ」と書いたでしょうか?

?・・・・・・・・・・・・?

答え…8回でした!(は、8回も!!くどい~!!)

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~☆Bye-Bye♪








にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめteみた【婦人服・雑貨・ハンドメイド雑貨のお店:藤そう[fujisou](春日井市)】 ( 19:48 )

    「akoya



    最新記事