編み物作家の「ぐれねこ」さまより

かわいいヘアゴム届ました

IMG_1395コピー


春らしいピンク~

桜色です

一足早くこのヘアゴムで咲かせちゃぉ~


今年の桜はまだかいな~

もう4月に入ったというのにまだつぼみも硬そう…

満開近くなったらお花見行こっと!



line20.gif 



昨日はモリコロパークで行われてたエコフェスタに

お店の委託作家さまが参加されてるので

遊びに行ってきました~

たくさんのハンドメイドブースで見ごたえありました


でも寒い中でのイベント…

お天気ばっかりは調整できないですもんね…

参加されてたみなさま、お疲れ様でした


このイベントで購入したもの

マグネットとマステカッター♪


マグネットはムスメズへのお土産、

マステカッターはお店にて使わせてもらいま~す 




4月22日と27、28日のイベントのお天気が気になります

どうかどうかぽかぽか春の陽ざしでありますように…









にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

今週の「J's kitchen」は初登場のオムライスです♪

IMG_1092コピー

上に乗ったトマトソースもケチャップのみではなくて

なにかしら手が加えてあります

でも何かは?です

なぜなら私は食べるのみなのですから…

それが「J's kitchen !!」(○゚ε^○)v ィェィ♪

最後にパセリもふりかけて彩り(o^-')b Good!!


「ごっちそうさまでしたー!!」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事