イベントに向けて作品が届いております♪

IMG_2713コピー

IMG_4053コピー 

akoya's ouchi-iro」から

上画像はイヤリング

そして下画像はピアスです

耳元でゆらゆら…

どれも春らしくてかわいいものたちばかりです♪



line49.gif 


春…ようやく春らしい気候になりました!

週末にお花見したって方が多いのでは?

私も近所を自転車でぐるりっとしてきました

まだ満開ではないので

また近々お花見散歩行ってみます

桜を見上げると薄ピンクと空の青がとってもキレイ

心癒される色ですね…





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

今回で7回目となりました「J's kitchen」のコーナー♪


IMG_7074コピー

今週はタラコパスタです

アスパラとスモークサーモン、じゃこ入り

塩分控えめ、おいしくいただきました♪



そして今回は +α…


IMG_8581コピー 

娘がお父さんへの誕生日プレゼントにと作った

チョコレートブラウニーです

ホイップとシュガーパウダーがいい演出してます!


甘いもの苦手だけど、娘が作ったとなると

「おいしい、おいしい!」と言ってデレデレで食べましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事