昨日のイベント

C'hufs×新和建設コラボイベント

Home Sweet Home ~オウチジカン~ vol.3

無事終了しました


藤そう[fujisou]ブースはこんな感じでディスプレイしましたよ

IMG_7899.jpg
 

生憎の天気ではありましたが

たくさんのお客さまにお越しいただきました

ありがとうございました




大人気だったのは…

手羽先で超有名の「世界の山ちゃん」のマジックショー!

IMG_6863.jpg

ね、大人気でしょ!


楽しいイベントでした♪

来ていただいたお客さまはもちろん、

C'hufsのみなさま、新和建設の方々

関係してくださったみなさま…

お疲れさまでした&ありがとうございました





さてさて、出張イベントが終わってホッとする間もなく

今週の金曜、土曜にはお店でのイベント開催です!

このまま、気を緩めずにいきま~す♪

また、作品の紹介もしていきますので

お楽しみに♪








にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事