イベント一日目の今日、

いいお天気にも恵まれて

たくさんのお客さまに来ていただきました

ありがとうございます!!


イベントは明日までやっております♪


明日は「Stempel Stempel」の

消しゴムはんこ作家 えみさまが来て実演販売もしてくださいます!

この機会にオーダーはんこいかがですか?


今日のディスプレイもちょっと変更&

少しですがバッグの追加納品もありますので

今日来ていただいた方も、また、そうでない方も

ガレージ2Fからの手づくりフラッグを目印に

遊びに来てくださいね


お待ちしております♪




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. acchicch | mQop/nM.

    No title

    こんばんは!
    今日はお天気にも恵まれてイベント初日大盛況でしたね♪

    あまり時間的に長くいられなくて、きちんと挨拶もできなくって
    ごめんなさい。。。

    私が伺った頃には作品もだいぶ減っていた様子。
    また明日もお天気に恵まれて、
    お客様に楽しんで頂けますように!

    ( 21:35 [Edit] )

  2. >acchicchちゃん

    返事遅くなりました~
    来てくれてありがとうございました!
    2日間ともいいお天気でほんとよかったです
    念じただけのことはあったよ~(≧∀≦*)

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事