手づくりマーケットvol.7 本日無事終了しました
2日間とも好天に恵まれて、たくさんの方に来ていただ来ました
ありがとうございました(^O^☆♪

イベントの様子の画像などいろいろ載せたいのですが、
なんと今日の夕方、PCがやられました…Σ(゚д゚lll)
娘が使っていたらいきなりのシャットダウン…
以後、全く無反応になったとのこと…
あぁ~こんな時に壊れるなんて!!
この記事も携帯からの投稿です…
すぐに直るのか、それともそれとも…
あぁ…考えると恐ろしいです
またPC直ったら改めて記事にしたいと思います

このイベントに来ていただいたお客さま、作家のみなさま、関わってくれたみなさまに感謝しています
ありがとうございました!


【参加していただいた作家の皆様へ…】
PCが壊れるというアクシデントで、もしかしたら諸々の連絡などが遅くなるかもしれません…何かありましたら、ケイタイに直接連絡いただけると助かります
すみませんがよろしくお願いします(。-_-。)


PCのデータが無事なのを祈るばかりです…(´・_・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事