先週のイベントが終わって後片付けやらなんやらで

バタバタとしておりました

そんな中、なんとPCが壊れました…

よりによって一番使うこの月末のときに!

中のデータもすべて飛びました…

すべての文書やメールアドレスも入力しなくちゃいけません

なんてこった!!

 


そんなこんなでイベントの様子など

載せてなかったけど

NEW PCからなんとか投稿できるまでになりました!

(なんと新しいPC買っちゃったんです!)


IMG_7457.jpg 

IMG_5766.jpg 

IMG_1457.jpg 


今回は今までで一番作品点数がボリュ~ミ~でした!

みなさま楽しんでいただけたでしょうか?

お気に入りは見つかりましたでしょうか?

私もかわいいものお買い上げしました♪


イベントは終了しましたが

お店では常時、ハンドメイド作品、雑貨など販売しておりますので

ちょっと入りづらい!?かもですが

おしゃべりしに遊びに来てくださいね♪


かわいい作品の数々、ちょっと時間に余裕ができたら

また載せますね






スポンサーサイト


コメント

  1. ふじったま | -

    HAPPY☆

    イベントお疲れ様でした。
    1年程前に友達に誘われてお邪魔したお店。
    blogを拝見しては [あ~早く行きたい]と何度思ったことか~。金曜日、blogで何か見たことある雑貨達に会えた.....「あ~可愛い♪」「あ~可愛い♪」
    迷いに迷って 色々購入しました(^^)どれもこれも可愛いくて 見ているだけで楽しくて 念願のお店に足を運べてホントに嬉しくて~~☆HAPPY☆HAPPY☆
    やっぱり手づくりはいいな、と 創作意欲が沸きィ~封印したミシンを出した週末でしたo(^-^)o

    また遊びに行きます♪
    ありがとうございました。

    ( 20:46 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:25 )

  3. acchicch | mQop/nM.

    No title

    昨日はお邪魔さまでした♪
    話し込んでしまって…あはは(^_^;)

    パソコン突然壊れるものですよね~。
    恐ろしい…
    余裕があればサブマシンなんかも欲しかったりしますが、
    こういう時こそアナログの良さを感じたりもしますねっ(^v^)

    新しいパソコン早く慣れるといいですね☆

    ( 11:02 [Edit] )

  4. >ふじったまさま

    Happyな気持ちになってもらえたなんてとっても嬉しいです!
    お店やってよかったって実感しました♪
    いつでもおしゃべりしに遊びに来てくださいね
    お待ちしてます♪

    ( 13:45 )

  5. >acchicchちゃん

    PC話、盛り上がったね~
    今度、PCで困ったことになったら相談させてもらうわ♪
    サクッと解決してくれそうだもん
    その時はよろしくね(*^▽^*)

    ( 13:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事