H24.5.5レトワールイベント 
(↑画像、レトワールさんよりお借りしました)


5/5「レトワール」さんのイベント、無事終了しました~

子どもの日だったこの日はとっても天気が良くて

お昼過ぎには暑いくらい…

GWの中日だったにもかかわらず、

足を運んでくれたお客さま、ありがとうございました


これで3週続いたイベントも終わり、ちょっとホッとしています


さてさて、これからは「やらなきゃいけないことを書いた付箋」に基づいて

いろいろとやり進めていかなくては!


まずは…

お店の看板、時間があるときに手直ししたい…








このレトワールさんイベントの日、

5/5の月…スーパームーン

IMG_8228.jpg


きれい

吸い込まれそう…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事