昨日のお休みは名古屋、栄の歩行者天国に出かけてきました♪

道路を自由に歩けるってなんか嬉しい

解放感いっぱいでした!

昨日はそこでクリエーターズマーケットも開催されてて

いろんな作家さんの作品を見ることができて

楽しかったです♪


まったり、のんびり tea time も楽しんで帰ってきました♪

こんな時間の使い方したのは久しぶり~

たくさん歩いたせいか、今日はちょっと足が重いのです…




さてさて、告知がすっかり遅くなりましたが

今度の日曜日、

6/3 ナゴヤハウジングセンター春日井会場で行われる

ハンドメイドイベントに作家として

参加させてもらえることになりました!

ワクワクが止まらない!!イベントになりそうですよ♪

詳しくは「Metera(ミテラ)」ブログをチェックしてくださいね


o0500035311938865660.jpg










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【ホコ天&告知】 ( 19:58 )

    昨日のお休みは名古屋、栄の歩行者天国に出かけてきました♪ 道路を自由に歩けるってなんか嬉しい 解放感いっぱいでした! 昨日はそこでクリエーターズマーケットも開催されてて いろんな作家さんの作品を見ることができて 楽しかったです♪ まったり、のんびり tea time ...



    最新記事