MeteraMart vol.1

イベント、いよいよ明日です!


最後の追い込みでまた小さいもの出来ました♪


 IMG_8111.jpg

IMG_7909.jpg 

シンプルなティッシュカバー&布花コサージュです


ティッシュカバーには小さなタディングレースをあしらって。

ちょうちょのスタンプ&革ものせて。


布花のコサージュはいろいろな布&レースを使ってあります

クリップも付いていますのでカバンに付けてもらっても

☆-(^ー'*)bオッケー♪




明日のお天気は…なんだか微妙な感じもしますが

ぜひぜひナゴヤハウジングセンター春日井会場

遊びに来てくださいね!


アンパンマンショーも開催されるみたいですよ~









スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    こんにちは^^
    昨日はとっても楽しかったです♪
    かわいいものがいっぱい並んでいるブースでついつい長居しちゃいました(笑)
    そして、出店者のように張り切って開店前に着いちゃった私(ㅡㅂㅡㆀ)あは
    でも、お天気も良くてアンパンマンも観れて楽しくるんるんで帰りました♪
    今日はゆっくりお休みですか?
    また次のイベントに向けて私も頑張りま~~す!!

    ( 16:56 )

  2. >みこ*はんこさん

    昨日はイベントに来ていただいてありがとうございました♪
    楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!
    今日はちょっと抜け殻!?ってこともなく、
    たくさんの作家さまの作品を見て制作意欲バッチリですよ~
    次のイベントに向けてがんばりましょ~~

    ( 17:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【また小さいもの♪】 ( 17:56 )

MeteraMart vol.1イベント、いよいよ明日です!最後の追い込みでまた小さいもの出来ました♪



最新記事