昨日は作家としてイベントに参加してきました♪

IMG_7802-1.jpg 

わがブースはこんな感じにディスプレイしてお客さまをお迎えしました


足を運んでくださったお客さま、主催者さま、

関係してくださったみなさま

本当にありがとうございました


たくさんのお客さま&作家さまとお話しさせていただいて

創作意欲もバッチリ~かな!?


お店の方もがんばりマッスル!!
 





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【イベント参加してきたよ♪】 ( 01:33 )

    昨日は作家としてイベントに参加してきました♪



    最新記事