梅雨に入りましたね~

これからじめじめじとじとの季節か~( ´△`)アァ-


この時期に毎年花を咲かせてくれる紫陽花

今年もキレイに咲きました♪


IMG_6710.jpg  IMG_1744.jpg

IMG_4020.jpg  IMG_1935.jpg

多種類の紫陽花

どれもとってもきれいです


今年もドライフワラーにしよう

うまくできるといいんだけど…







スポンサーサイト


コメント

  1. k*5 | -

    家はまだ・・・

    いろんな種類のアジサイがキレイに咲いていていいナァ~!
    家のはまだツボミです~*
    今年は、7つも花を咲かせそうで楽しみです★

    ( 20:06 )

  2. >K*5ちゃん

    咲くの楽しみだね~
    写真撮って今度見せてね~(*^-^)

    ( 20:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【紫陽花】 ( 13:06 )

梅雨に入りましたね~これからじめじめじとじとの季節か~( ´△`)アァ-この時期に毎年花を咲かせてくれる紫陽花今年もキレイに咲きました♪ 



最新記事