更新時間が遅くなってしまいました…


「**ecru**」
さんから

笑顔になる、かわいいポーチ届きました


IMG_9694.jpg

 IMG_4256.jpg

マトリョーシカのポーチ

かわいい、かわいすぎる~

ピンク系&ブルー系がありますよ

このかわいさで見るたびにニッコリしちゃいます(*´∇`*)





IMG_1282.jpg 

↑こちらはラミネート地のランチバッグです

中はしっかり保冷シート付きです


この時期のお弁当には気を使わないといけないですよね~

保冷剤を入れてお弁当を守ってあげなくちゃね!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【笑顔になるポーチ♪】 ( 04:26 )

    更新時間が遅くなってしまいました… 「**ecru**」さんから 笑顔になる、かわいいポーチ届きました



    最新記事