タティングレースを使った新作できました♪

シサクですけど…=*^-^*=

IMG_0381-1.jpg
 

メジャー&パクパクポーチ

メジャーはメジャーなものだけど

(おやじギャグか!!)

パクパクポーチは?どういうのかっていうと

芯の入っている葉っぱのカタチのもの3枚を

縫いあわせて作ってあります

左右を挟むようにすると

口のようにパクッと開きます

何度もパクパクしたくなります…たぶん…
 
なのでパクパクポーチと名付けました


何入れる?

あめちゃんなら5.6個?ん~もうちょっと入るかな?

お薬入れにしたり、アクセサリー入れにしてもいい感じ~OK!

(ローラっぽくね!)

小銭は落ちる可能性があるためおススメできません(゚ー゚;)


おにぎりみたいなコロンとしたカタチのかわいいヤツです

改良してお出しできるのはいつになるかな~

がんばります







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【新作!のシサク…】 ( 22:02 )

    タティングレースを使った新作できました♪ シサクですけど…=*^-^*=



    最新記事