入荷した雑貨紹介です♪


IMG_1760.jpg 

ハンギングガラスポット

おしゃれ~なフォルムです

窓辺近くに吊り下げるのがキラキラしておススメです

ガラスポットがついてるので

お水を入れてツル系のグリーンを入れたら

さらにおしゃれ~です




 IMG_8811.jpg

ステンドグラスタイプのオーナメント

こちらも窓辺に吊り下げるのがおススメ

光を通すととってもキレイです




IMG_1262.jpg 

おなじみデザインシザー

品薄でしたが、今ならいろんなデザイン揃ってます

よく切れるので私も愛用してます


 

  line12.gif 




最近、気づいたんだけど

私、どうやら吊り下げるものが好きなようです

今回紹介したものもそうですが

店内には天井からいろんなものが吊り下げられてます

いつからこうなったんだろう?

自分でも?です…









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事