お店のディスプレイ、

外から見える窓のところをを少し変えました


外から中の様子がわからなくてなかなか入りづらい…

というお声をいただき、それを解消できればいいな


でもでも、一度入ってしまえばなんてことない!んですよ

かわいい雑貨たちがお出迎えしますよ~


IMG_5315-1.jpg
 

こんなところに、こんなものが置いてあるのね!って

隠れ家じゃない、隠れ雑貨屋さん…的な感覚もありで

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ~

まだちょっと入りづらいかも…ですけど

そこは遠慮せず~~~にね!




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

** キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらクリックすれば
ページは移動せず、ポイントをカウントします **

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事