ブログ、ちょっと久しぶりになってしまいました…

更新していなかったのにたくさんの方に見ていただいているようで

ありがたいことです…ありがとうございます!


気づけばもうすぐ夏休みですね…

梅雨明けももう間近でしょうか…


先週くらいに、市内の小中学校で配られた

春日井子どもセンターじょうほうし「KIDS」2012年夏号

IMG_2995.jpg

恥ずかしながら私、ちょこっと載りました (・・*)ゞ


 「かぎ針の作品作りお手伝いします」という記事。


ずいぶん前にお話&取材していただいて

「夏休み前くらいに配られます」とだけお聞きしてました

お友達から「載ってたね~」なんて連絡をもらってから

子どもに「学校から配られたものない?」

なんて確認していたくらいです

お手元にある方、よかったら探してみてくださいヾ(´ε`*)ゝ



かぎ針の作品以外にも「ちょこっとワークショップ」として

いろいろハンドメイド雑貨作りのお手伝いをさせていただいてますので

参加ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいね

詳しくはこちら→ 





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事