acchicchさんより バッグなどを納品していただきました

acchicchさんの作り出すものはとても丁寧で細部にまでこだわっています

ちょこっと革が付いていたり

アンティークタグがついていたり…

そしてなにより使う人のことを考えてつくってあります

実は知り合いにバッグをプレゼントしたことがあるのですが

「使いやすい」と言ってとても気にってくれています

そんなバッグを手にとってみてください♪

きっとacchicchさんのぬくもりが伝わってくるはずですよ

DSC04101.jpg


DSC04103.jpg

 こちらは革のブレスレットです

これまたかわいいです

他にポーチ、リバーシブルマフラーも納品していただきました

ありがとうございました

 

11月19日~21日当店で開催される

「手づくりマーケット」にacchicchさんも参加してくださいます

お楽しみに~












にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします



コメント

  1. ありがとうございます♪

    こんなに素敵に紹介して頂いて…びっくりしちゃいました。
    使い勝手がいいと言って頂くのがとても嬉しいです。

    私のバッグをプレゼントして頂いたんですか?間違ってたらすみません(>_<)
    おっしゃって下さればラッピングさせて頂いたのに…。
    もし、プレゼント用にとおっしゃる方がいらしたら、出張ラッピングさせて頂きますので、ご連絡ください☆

    イベント制作始めてます♪がんばります(^0^)/

    実は今パソコンが絶不調で、自分のブログにログインできません(T_T)
    直ったらイベントの宣伝もさせて頂きますね~☆

    ( 11:31 )

  2. yuuki | -

    >acchicchさん

    出張ラッピングだなんて恐縮です…はい…

    パソコン調子悪いの~?
    早くご機嫌良くなるといいね

    イベントよろしくです!!

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事