昨日からハンズメッセが始まった

年に一度のハンズのバーゲン

買い物に行きたい!

日曜日行こうかな?

でも混んでるだろうな…

特に欲しいものがあるって訳じゃないんだけどね

行こうかな?どうしよっかな~?



気になる話題をもう一つ…


和歌山のアドベンチャーワールドで

パンダの赤ちゃんが公開されている

TVのニュースで見たけどすごくかわいい

見に行きたい!

でもちと遠い…


赤ちゃんの名前を募集してるので

かわいい名前を考えて応募しようっと!!
IMG_3163.jpg  

こんな欲記事ブログを読んでくださった

そこのあなたさま、

ありがとうございます!




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウコ | mQop/nM.

    No title

    ハンズメッセ・・・めちゃくちゃ行きたいですよぉ・・・
    勿論、子供達は置いて行きたいwww

    何年後かな・・・orz

    ( 14:01 [Edit] )

  2. >ユウコさま

    ハンズメッセ、迷った末、行ってきちゃいました!
    そしてまた資材が増えました…(・・。)ゞ

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事