Stempel Stempel」の消しゴムハンコ届きました♪


IMG_2688.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_9984.jpg

IMG_8725.jpg

&(アンド)シリーズ

(勝手に名付けちゃいました!)

ウサギ&ニンジン、ハムスター&ひまわりの種、

ネコ&さかな、BOY&ハート。

細かいです!繊細です!


お子様向けというより大人かわいい、大人向けな感じ

キャラクター化していない、

こんなテイストの消しゴムハンコ他にはない!

と思うのですが…

どうでしょうか?

私はこのテイストのこの感じが何とも好きなのであります!




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事