ここのところ、イベントの話が続きますが…

9/6より開催されていた

Ciel Bleu*の小さな雑貨店vol,4

参加させていただいたイベントが本日で終了しました

足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました


私の作ったものがどなたかに気に入っていただけたこと

とても嬉しく思います(*゚ー゚*)

これぞまさしく作り手の喜びであります!

お気に入りの一つとして末永く使っていただけると嬉しいです!

 
このイベントに係わったすべてのみなさまへ…

ありがとうございました!



そして、そして…

約1か月後には…

高蔵寺フォークジャンボリー
10月7日(日) 9:00~16:00
(雨天の場合は10/8(祝)に順延)
春日井市都市緑化植物園にて


このイベントに初参加させていただきます

歌わないよ、ギターも弾かないよ(ってか、弾けないよ)

出店での参加ですo(^▽^)o


出演者さんメインのイベントですが

食べ物のブースやいろんな業種のブースが

たくさん出店するんですよ!!

常に音楽が聞こえる、なんだかとっても楽しそうなイベント

これまた楽しみ!


秋はイロイロと楽しいね~





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)
応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. タケイエミ | mQop/nM.

    お疲れさまです

    イベント、お疲れさまでした^^
    かつわたしのはんこのラッピングまでしていただいて…。
    感謝感謝でございます。

    ( 08:57 [Edit] )

  2. ma-miffy | -

    高蔵寺!!

    こんにちは。
    10月に高蔵寺で出店するんですね。
    植物園はウチからも近いので遊びに行きますね♪
    楽しみです。

    ( 23:39 )

  3. K*5です | -

    ありがと~!

    イベント参加ありがとうね~!
    秋は、イベントラッシュだね~!FUJISOUさんのイベントも盛りあがるように頑張るよ~!
    作品作っている時間がほとんどない事に気がついたよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

    ( 14:11 )

  4. >タケイさま

    ありがとうございます!
    いえいえ、トンデモナイデスヨ(*^-^)ニコ

    ( 16:21 )

  5. >ma-miffyさま

    植物園、お近くなんですね!
    ぜひぜひ遊びに来てください~
    音楽イベントなので私も楽しみです♪
    お会いできるの楽しみにしてます(*'-'*)

    ( 16:24 )

  6. >K*5ちゃん

    こちらこそ、ありがとう!
    ほんとにお疲れさまでした~

    そして、またお世話になります('-'*)
    よろしく、よろしくお願いします
    ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

    ( 16:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事